物語の背景(第11話から)

自分に酔いしれている女王様を後から眺めるサクラ
ブタに乗りなれないサクラは戦意喪失しているようです

勝負をあきらめたサクラはゆっくりと走っていましたが
お城からなにやらいいにおいがしてきます

ブタもそれに気がついたのか大きな鼻をくんくんさせています

「そういえば、シメジがバター炒めの刑にさているんだっけ・・・」
サクラはレースの前のできごとを思い出しました

その瞬間、ブタは走るのを止めて勢いよく立ち止まりました
にやりと笑いながらよだれをたらし城の方を眺めています

そして、「ゴクリ・・・」 と喉を鳴らす音が・・・

サクラの背筋に嫌なものが走りました

その頃、女王様は上機嫌で草原を駆け抜けています

「どうだ・サクラ・私の走りはすばらしいだろ!」
得意げな顔で女王様はふり返りましたが、振り返った先にはサクラはいません

サクラはというと・・・「いや~~~!」

城に向かって突進していくブタに一生懸命捕まっていました

物語はここから始まります

それでは、楽しんでいってください



登場人物紹介 不思議の国のサクラ


FUSIGI23.jpg

この物語の主人公 サクラ

時計ウサギをコテンパンにすることに執念を燃やす
ただ今、危機的状態です・・ブタさん暴走中
はたしてサクラの運命は・・・



FUSIGI26.jpg

ハートの国の女王様 ラン

クロシメジ軍団を率いる、超ーわがまま女王様
時計ウサギの処分をめぐってサクラとブタのレースをすることに・・
第11話ではブタを上手に乗りこなす己に酔いしれてました



FUSIGI24.jpg

時計ウサギ

ハートの国の女王様の部下
サクラにウサギの着ぐるみを着た変態と決め付けられ
散々な目にあわされる可愛そうなウサギ




FUSIGI21-1.jpg

クロシメジ1,2,5

ハートの国の女王様の部下
ハートの国のバラ園を誤って女王様の嫌いな白いバラにしてしまう
赤いバラにすることを試みるが女王様にバレてしまい
バター炒めの刑に・・ただ今刑を執行中!


漫画サルトウさん物語編

掲載終了です!ありがとうございました


自作 スライドアニメ自作 スライドアニメ

自作 スライドアニメTOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm
物語の背景(第10話から)

女王様は更にサクラに近づきます
どうやら女王様は自分の部下がとっちめられていることが気に入らない様子

サクラは事の次第を女王様に話します
そして、会話は時計ウサギの処分へと発展していきます

両者一歩も引きません そこで女王様は

「あいつの首をかけて私と対決しろ!お前が勝ったらあいつを好きにしろ!
ただし、私が勝ったらあいつの処刑は私がする!」

「お引き受けしましょう!」 とサクラが答えることで交渉は成立しました

女王様はサクラをお城の裏にある草原につれていきます

「あれで対決だ!」
と女王様が用意したのはピンクと緑のブタでした

ピンクのブタ??・・そうです キチガイの森で出会ったピンクのブタです

ブタさんは何も覚えていないようですが・・・

「いいから早く用意しろ!」
痺れを切らした女王様が叫んだのでサクラはしぶしぶブタにまたがりました

「レディーゴー!」 女王様とサクラのブタのレースが始まりました

女王様はブタの扱いに慣れているようです
そして、ブタを扱うテクニックに酔いしれる女王様・・走りながらずっと笑っています

それを見たサクラはだんだん怖くなってきました 「生きて帰れる気がしない・・・」

物語はここから始まります

それでは楽しんでいってください



登場人物紹介 不思議の国のサクラ


FUSIGI19.jpg

この物語の主人公 サクラ

時計ウサギをコテンパンにすることに執念を燃やす
ただ今、時計ウサギの処分をめぐって女王様と対決中




FUSIGI21.jpg

ハートの国の女王様 ラン

クロシメジ軍団を率いるわがまま女王様
時計ウサギを誰が処刑するかをめぐってサクラと
ブタのレースで対決することに・・



FUSIGI20.jpg

ブタさん

第4話のキチガイの森にて初登場
食欲旺盛だが・・物忘れが激しくサクラと出会ったことも
忘れている    ただ今、サクラとレースに出場中!






FUSIGI13.jpg

クロシメジ1,2,5

ハートの女王様の部下
ハートの国のバラ園を誤って女王様の嫌いな白いバラにしてしまう
赤いバラにすることを試みるが女王様にバレてしまい
バター炒めの刑に・・ただ今刑を執行中!





漫画サルトウさん物語編

掲載終了です!ありがとうございました



自作 スライドアニメ自作 スライドアニメ

自作 スライドアニメTOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm
物語の背景(第9話から)

ずっと探していた時計ウサギを見つけたサクラ
気付かれないように近寄り襟をぎゅっとつかんでムリヤリ
自分のほうに向かせました

「まさかここまで追ってくるなんて・・・」
時計ウサギの顔は真っ青です

「私はね、一度くらいついたら気が済むまで手放さないわよ?」
このサクラの一言に命の危機を感じた時計ウサギは

「逃げるが勝ちだ!」
時計ウサギとサクラの追いかけっこが始まりました

追いかけっこはお城を1周、・・2周しても終わりません
追いかけっこはお城5周目に突入しました

サクラは追い続けます
背中からただならぬオーラを発し鬼の形相をしながら追い続けます

その頃お城の真ん中ではバター炒めの刑が行われようとしていました
女王様はその様子を眺めていましたが、その後ろでは

ついに捕まってしまったウサギとサクラのやり取りが続きます

その行為が気になったのか女王様はサクラたちに近づき 「おい、お前!サクラといったな!」

なぜか女王様はすごく怒っています

物語はここから始まります

それでは楽しんでいってください



登場人物紹介 不思議の国のサクラ


FUSIGI17.jpg

この物語の主人公 サクラ

時計ウサギを着ぐるみの変態と決め付け追跡した結果、ついに捕獲
第9話では変態撲滅に対する彼女の執念を見た!




FUSIGI16.jpg

ハートの国の女王様 ラン
クロシメジ軍団を率いるわがまま女王様

第9話ではサクラにメンチを切っているところで終わる!
この目力・・さすが女王様の貫禄!




FUSIGI18.jpg

時計ウサギ サルトウ
ハートの女王に仕えるウサギ
サクラに変態と決め付けられ散々な目にあわされる
とうとう、サクラに捕まってしまう




スライドアニメ 第10話

掲載終了です!ありがとうございました



自作 スライドアニメ自作 スライドアニメ

自作 スライドアニメTOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm
物語の背景(第8話から)

ハートの女王というだけあって、その格好は迫力満点です
真赤なドレスにハートモチーフの王冠と杖、首元には真赤なバラのチョーカー
そして、目がちかちかするような金髪

女王はサクラの目の前までやって来ると、サクラに向かって叫びます
「お前は誰だ!何の用事があってここの敷地に足を踏み入れた!」

さすがのサクラもこの迫力にはレディーのような振る舞いで対応するしかありません
この対応に満足したのか・・今度は後ろのシメジ達に視点を移します

「お前達、そこで何をしてるんだ?」
シメジ達は白いバラの木を隠し続けます
必死に必死に隠し続けますが、足元には隠し忘れた赤いペンキが・・・

質問に答えないシメジ達に業を煮やした女王様は杖を両手で握り締め
「どけろっていってんだろ!」という叫び声とともにシメジ達を飛ばしてしまいました

女王様の目に飛び込んできたのは白から赤へと中途半端に塗られたバラ・・・
女王様はシメジ達にバター炒めの刑を宣告したのでした

サクラは「何人前のバター炒めができるんだろう」と思いながら縄で縛られ連れて行かれる
シメジ達を見ていましたが、そこにには・・・

「いた・・・!!」 あのウサギの姿が映りました

物語はここから始まります

それでは楽しんでいってください



登場人物紹介 不思議の国のサクラ



FUSIGI11.jpg

この物語の主人公 サクラ
時計ウサギを着ぐるみの変態と決め付け、ただ今追跡中

第8話でやっとやっと時計ウサギを見つけました



FUSIGI14.jpg

ハートの国の女王様 ラン
クロシメジ軍団を率いるわがまま女王様

第8話でクロシメジ1,2,5にバター炒めの刑を宣告



FUSIGI15.jpg

時計ウサギ サルトウ
ハートの女王に仕えるウサギ
サクラに変態と決め付けられ散々な目にあわされる

第8話でとうとうサクラに見つかってしまいました



漫画サルトウさん物語編

掲載終了です!ありがとうございました



自作 スライドアニメ自作 スライドアニメ

自作 スライドアニメTOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm

クロブラバンド★ピーコックの部屋で遊ぼう!

クロブラバンド、ピーコックの部屋を作ってみました。

最初、この画像をクリックしてください。

上の移動はテンキーの8、下の移動はテンキーの2、左の移動はテンキーの4、右の移動はテンキーの6で キャラクターが動きます。
スペースキー、Zキー、Xキーで何かしらのアクションが起こります。
※遊んでってくださいね(・▽・)/

ファンタジー小説 仮面シメジー

オリジナルキャラクタークロシメジ達がバンドを結成!”クロブラバンド”

バンドメンバー達がヒーローものに挑戦!仮面シメジーとは!?
シメジ達の活躍にこうご期待!

プロフィール

カッペリーニ・クロシメジ

Author:カッペリーニ・クロシメジ

こんにちは、管理人のクロシメジです。このたび、当サイトはオリジナル小説サイトへ生まれ変わりました!そこに至った経緯は以下の通りです。

元々このサイトはサクラサルさんのオリジナルキャラクターの応援をしていたのですが

管理人が、昔からヒーローものが好きで、「ヒーローが登場する小説を一度書いてみたいな~」と言ったら、書けばいいじゃない!とサクラサルさんに背中を押されたので、漫画とイラスト製作に忙しい毎日を過ごしている中、わがままに付き合ってもらうことになりました。

クロシメジはといいますとFlash製作に悪戦苦闘中の毎日を過ごしています。え!小説書くんじゃないの?という突っ込みはなしの方向でお願いします。

こんな二人で作った小説が「仮面シメジーJ(カケス)」です。書く人、編集と互いに変わってみたり、とにかく二人で作っています。

内容は、タイトルどおり仮面を被ったシメジが主人公なのですが、何か変な小説になりそうです。
シメジに髪の毛とか生えていますが個性だと思ってくれるとうれしいです(*^.^*)

小説、挿絵、Flashと得意分野を生かして楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(・▽・)ノ

フリーエリア
FC2カウンター
Blogランキングパーツ

連載はまだまだ続く・・
応援クリックよろしくお願いします
☆相互リンクについて


◆リンクバナー
(サイズ 88×31)


◆リンクバナー
(サイズ 200×40)

なごみサボってン
◆テキストリンク


◆リンクフリー!
◆相互リンクOKです (^^)v
◆お好きなバナーをどうぞ!

リンク
QRコード
QR
広告
アフィリエイト
アドガー広告1



あし@
過去の記事
■2007年10月 ブタさん
☆ブタさんとお菓子のブログ

■2008年5月 第1弾アニメ
☆第1弾スライドアニメ

■2008年7月 第2弾アニメ
☆第2弾スライドアニメ!

■2008年7月 第2弾イラスト
☆第2弾イラスト集

■2008年11月 GIFアニメ
☆GIFアニメ

■2009年8月 物語風アニメ
☆物語風スライドアニメです

■2009年5月 オリジナルCM
☆オリジナルCM

ブログ内検索
Digital Clock(kurobura)
クロブラのデジタル時計です。
バンド風に作ってみましたが雰囲気ででるかな・・・
ランキング応援




blog Ranking

★応援よろしくお願いします
☆小説 仮面シメジーJ1
★ボタンにカーソルをのせると・・・
☆小説 仮面シメジーJ2
★第2章はこんな感じ!
☆小説 仮面シメジーJ3
★クロウの心に黒いしみがついた理由・・ここにあります
☆WEBサイト
WEB GAME
★脳トレゲーム満載です!
★脳を鍛えて賢くなろう!
★カラータイルお勧めです!
相互リンク集

☆かんたん相互リンク
相互リンクしてくださる
仲間を探すお手伝い!


☆HAMMER SEARCH
元気な個人サイト
を応援する検索サイト


☆みんなでつなごう
相互リンクの輪!登録サイト同士で相互リンク


☆芸術系サーチエンジンはアート系サイトの検索・作品投稿・ランキングサイトです。

創作ファンタジーリンク
☆無料で読めるオリジナルweb小説、web漫画専門検索サイト









