物語の背景(第14話から)

「待て~~~!」
シメジ軍団の勢いは止まりません

「もう!あんたが素直に捕まればいいでしょ!そしたら私が助かるのに!」
醜い言い争いを続けながらも2人は必死に逃げます

その時、のん気にも状況の知らない帽子屋がハートの女王の敷地に入って来ました
「どれどれ、サクラは女王をコテンパンにしてくれたかな?」

シメジ軍団から逃げるサクラとウサギは帽子屋さんの存在に気付いていません

帽子屋さんは2人に大きく手を振って自分の存在を教えていましたが・・2人は

帽子屋さんの存在に気付かずそのまま踏み潰して逃げていきました
続いてシメジ軍団も倒れた帽子屋を踏んでいきます

なんてかわいそうな帽子屋でしょう・・・

サクラと時計ウサギはとうとう壁に追い詰められてしまいます

ウサギはすべてをあきらめ「もっとたくさん紅茶を飲みたかった・・」
とポツリと言葉をこぼします

この言葉にサクラは
「・・最後の最後に助かるかもしれないじゃない!そしたらまた美味しい紅茶が飲めるわよ!」と

最後の最後に2人に友情が芽生えた瞬間でした

「いまだ!かかれ~~!」
シメジ軍団はサクラとウサギに飛び掛ります

「ぎゃあああああああ!」

物語はここから始まります

それでは楽しんでいってください



登場人物紹介 不思議の国のサクラ


FUSIGI34.jpg

この物語の主人公 サクラ

時計ウサギを変態ウサギと決め付けたところから不思議
な旅が始まる 
第14話ではシメジ軍団に追い詰められウサギと友情が芽生えつつある



FUSIGI35.jpg

時計ウサギ

ハートの国の女王様の部下であったが、今では追われる身に
サクラと出会ったばっかりに不幸な目にあい続ける
かわいそうなウサギ!



FUSIGI33.jpg

サクラのパパとママ

第1話に出て以来の登場!
ただ、白い本を眺めているだけで、ずーーと固まっていた二人!
ママは元レディースの総長でパパは筋トレが趣味だとか・・




漫画サルトウさん物語編

掲載終了です!ありがとうございました

自作 スライドアニメ自作 スライドアニメ

自作 スライドアニメTOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm
物語の背景(第13話から)

そんな激しい追いかけっこをしているブタさんとシメジ達を放っておいて
ウサギはサクラのそばに立っていました

ウサギは 「全部お前のせいだろ!女王に楯突くからこんな目に合うんだ!」
と攻めますが

サクラは地面に叩きつけられた頭が痛いのか、涙目になりながらもウサギに反論します

2人はしばらくシメジ達の様子を眺めていましたが・・

2人の後ろには鬼のような形相をした女王様が立っていました
しかも背後には炎を背負い長くて美しい金色の髪は毒をもった蛇のように変化しているでは
ありませんか

「殺られる!」  2人は回れ右をして逃げ出しました

それを見た女王様はシメジ軍団を呼びよせサクラたちを捕まえるように命令します
「逃がすな!捕まえろ!」

恐怖のあまりパニックに陥ったサクラはウサギを女王様に差し出します

「ふざけんな!俺が何をしたっていうんだ!どっちかというと巻き込まれたほうだぞ!」
必死に抵抗する時計ウサギ

「うるさい!どっちもくびちょんぱの刑じゃ!」
怒りに満ちた女王様に2人の声は聞こえません

物語はここから始まります

それでは楽しんでいってください




登場人物紹介 不思議の国のサクラ

FUSIGI32.jpg

この物語の主人公 サクラ

時計ウサギをウサギの着ぐるみを着た変態と決め付け
不思議の国まで追っていく
ただ今、地面に叩きつけられた頭が痛いのか涙目になってます



FUSIGI31.jpg

時計ウサギ

ハートの女王様の部下
サクラにウサギの着ぐるみを着た変態と間違われたところから
彼の悪夢が始まる・・彼の悪夢はまだまだ続く



FUSIGI30.jpg

帽子屋さん

第4話で初登場!
時計ウサギとハートの女王に恨みを持つ
話好き、紅茶好き、カラオケ好き
自分のあまりの音痴さにまだ気付いていない




漫画サルトウさん物語編

掲載終了です!ありがとうございました

自作 スライドアニメ自作 スライドアニメ

自作 スライドアニメTOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm
物語の背景(第12話から)

暴走したブタはバター炒めの刑に合っているシメジに向かって走っていきます

止められないサクラはもうなすがままされるがままです

パニック状態のサクラは様々なことを思います
「これも全部ウサギに出会ったせいだ いや、待てよ・・
追いかけて、穴に落ちたあの時にウサギが素直に謝っていれば・・」

すべての出来事ををウサギのせいにするサクラですが
「もう・・・あかん・・・」

ガシャン!ガラガラドシャン!

サクラを乗せていたブタはシメジを炒めていたフライパンに勢いよく
突っ込み、サクラは宙に舞い、そして、ウサギは一目散にその場を離れました

「よかった!助かったぞ!」 「うん、本当によかった」 「みんな~無事でよかった!」
事故とはいえ助かったシメジ1.2,5  しかし幸せもつかの間です・・・

3人の前にいたのは、よだれをたらして物欲しそうな顔をしたブタさん

身の危険を感じたシメジ達はシメジ2の合図とともに

「にげろ~~~!」

物語はここから始まります

それでは楽しんでいってください



登場人物紹介 不思議の国のサクラ


FUSIGI27.jpg

この物語の主人公 サクラ

時計ウサギをコテンパンにすることに執念を燃やす
前作ではブタさんとフライパンに突っ込み三途の川を見たとか・・・


FUSIGI28.jpg

時計ウサギ

ハートの国の女王様の部下
サクラにウサギの着ぐるみを着た変態と決め付けられ
散々な目にあわされる可愛そうなウサギ・・


FUSIGI29.jpg

ハートの国の女王様 ラン

クロシメジ軍団を率いる、超ーわがまま女王様
ただ今、サクラと時計ウサギにご立腹中!
怒らせると、とーーてっも怖いお方です



漫画サルトウさん物語編

掲載終了です!ありがとうございました


自作 スライドアニメ自作 スライドアニメ

自作 スライドアニメTOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm

クロブラバンド★ピーコックの部屋で遊ぼう!

クロブラバンド、ピーコックの部屋を作ってみました。

最初、この画像をクリックしてください。

上の移動はテンキーの8、下の移動はテンキーの2、左の移動はテンキーの4、右の移動はテンキーの6で キャラクターが動きます。
スペースキー、Zキー、Xキーで何かしらのアクションが起こります。
※遊んでってくださいね(・▽・)/

ファンタジー小説 仮面シメジー

オリジナルキャラクタークロシメジ達がバンドを結成!”クロブラバンド”

バンドメンバー達がヒーローものに挑戦!仮面シメジーとは!?
シメジ達の活躍にこうご期待!

プロフィール

カッペリーニ・クロシメジ

Author:カッペリーニ・クロシメジ

こんにちは、管理人のクロシメジです。このたび、当サイトはオリジナル小説サイトへ生まれ変わりました!そこに至った経緯は以下の通りです。

元々このサイトはサクラサルさんのオリジナルキャラクターの応援をしていたのですが

管理人が、昔からヒーローものが好きで、「ヒーローが登場する小説を一度書いてみたいな~」と言ったら、書けばいいじゃない!とサクラサルさんに背中を押されたので、漫画とイラスト製作に忙しい毎日を過ごしている中、わがままに付き合ってもらうことになりました。

クロシメジはといいますとFlash製作に悪戦苦闘中の毎日を過ごしています。え!小説書くんじゃないの?という突っ込みはなしの方向でお願いします。

こんな二人で作った小説が「仮面シメジーJ(カケス)」です。書く人、編集と互いに変わってみたり、とにかく二人で作っています。

内容は、タイトルどおり仮面を被ったシメジが主人公なのですが、何か変な小説になりそうです。
シメジに髪の毛とか生えていますが個性だと思ってくれるとうれしいです(*^.^*)

小説、挿絵、Flashと得意分野を生かして楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(・▽・)ノ

フリーエリア
FC2カウンター
Blogランキングパーツ

連載はまだまだ続く・・
応援クリックよろしくお願いします
☆相互リンクについて


◆リンクバナー
(サイズ 88×31)


◆リンクバナー
(サイズ 200×40)

なごみサボってン
◆テキストリンク


◆リンクフリー!
◆相互リンクOKです (^^)v
◆お好きなバナーをどうぞ!

リンク
QRコード
QR
広告
アフィリエイト
アドガー広告1



あし@
過去の記事
■2007年10月 ブタさん
☆ブタさんとお菓子のブログ

■2008年5月 第1弾アニメ
☆第1弾スライドアニメ

■2008年7月 第2弾アニメ
☆第2弾スライドアニメ!

■2008年7月 第2弾イラスト
☆第2弾イラスト集

■2008年11月 GIFアニメ
☆GIFアニメ

■2009年8月 物語風アニメ
☆物語風スライドアニメです

■2009年5月 オリジナルCM
☆オリジナルCM

ブログ内検索
Digital Clock(kurobura)
クロブラのデジタル時計です。
バンド風に作ってみましたが雰囲気ででるかな・・・
ランキング応援




blog Ranking

★応援よろしくお願いします
☆小説 仮面シメジーJ1
★ボタンにカーソルをのせると・・・
☆小説 仮面シメジーJ2
★第2章はこんな感じ!
☆小説 仮面シメジーJ3
★クロウの心に黒いしみがついた理由・・ここにあります
☆WEBサイト
WEB GAME
★脳トレゲーム満載です!
★脳を鍛えて賢くなろう!
★カラータイルお勧めです!
相互リンク集

☆かんたん相互リンク
相互リンクしてくださる
仲間を探すお手伝い!


☆HAMMER SEARCH
元気な個人サイト
を応援する検索サイト


☆みんなでつなごう
相互リンクの輪!登録サイト同士で相互リンク


☆芸術系サーチエンジンはアート系サイトの検索・作品投稿・ランキングサイトです。

創作ファンタジーリンク
☆無料で読めるオリジナルweb小説、web漫画専門検索サイト









