久しぶりのアップですね。
先週は、ドック検診でまいりました。 そうです、胃カメラを飲んだのです。
初めての経験でした。 横になっている私の目の前には、ウインウインと回っている胃カメラが・・
看護師さんにマウスピースをはめられ、カメラが口の中に・・・ぶ 豚さん震えてるよ!
豚さん胃カメラ飲みたくなかったら健康に気をつけないとね!
と言うことで今日紹介するのはハチミツです。
hachimitu-buta.gif

向かって右が国内産みかん蜂蜜で、みかんの花から採られた蜂蜜です。
柑橘系なので酸味ある味が特徴です。 トーストに紅茶にどうでしょうか?
左側がエアボーンクローバーハニーで、クローバーから採られた蜂蜜です。 原産国はニュージーランドで、カナダやニュージーランドでは最高級品とされている一品です。

蜂蜜の効能は何と言っても美肌と整腸作用にあります。
美肌と健康は体内からということでくれぐれも、健康に気をつけましょう!
みかん蜂蜜は280gで1,470円、エアボーンクローバーハニーは250gで945円となっております。


豚さん、とろ~りたっぷり蜂蜜をどうぞ。

hachimitu-buta2.gif



右上・・左下って・・豚さん・・えっと・・・・あの・・・・・視力検査じゃないから


hachimitu-buta3.gif






いや・・あの・・・・ゲゲゲの鬼太郎??? 目玉の親父の茶碗風呂じゃないし・・・

hachimitu-buta4.gif



え!違うって!






「ダブルアーチ」って高○親方か!

確かにツル!ツル!だろうけど・・・・

hachimitu-buta5.gif


な なんか かっこい~ 豚さん!



ブタさん 1~4 ブタさん 5~8 ブタさん 9~12
TOP画面に戻る





とうとう年が明けて2008年になりましたね!
年明けはテレビ番組が色々と目白押しですね。 昨日、今日と妻の手作りケーキを食べながらテレビ三昧です。 

再放送の”SP”を観て、”ドリームマッチ”を観て”ノダメ”を観てと・・・ケーキが美味い!!

あ!豚さんごめんね。 内緒で食べてしまいました。

さて、今日は銀座千疋屋のデザートパフェを紹介いたします。

sennbikiya.gif


フルーツで110余年の銀座千疋屋のパフェです!
このパフェはジャージー牛のミルクから作ったアイスにたっぷりのフルーツがのってます! 
ジャージー牛ミルクとはイギリス王室御用達ミルクのこと。

苺のパフェ、マンゴーのパフェが3個ずつに小豆のパフェが2個の合計8個売りです。
税込価格 5,250円です。 さすが、千疋屋! 味が一流だけあって、値段も一流ですな!
たまの贅沢にどうでしょうか?

てなわけで、正月は豚さんの相手もせずに過ごしていたので・・・豚さんに相手にされてません。

しばらくぶりに豚さんに会いに行きますか!

sennbikiya2.gif


豚さんいないようですね・・・て、一番右端からパフェがでてるんですけど・・・・

豚さん!すねてないで出ておいで!

豚さん達!いつまですねてるの!




sennbikiya3.gif

てっ、一番右端の豚さん芸をしない!





sennbikiya4.gif

おーい!一番右端・・・どんだけ豚さん出てくるの!

それと、他の豚さん、扇子出てる!扇子!






sennbikiya5gif.gif



右端や~い!どんだけ~!!

おい、真ん中!日本一じゃね~よ!!




今年もよろしく!!


ブタさん 1~4 ブタさん 5~8 ブタさん 9~12
TOP画面に戻る



1週間ぶりですね!今年も残すところ今日1日となりました。
思えば、今年は私にとって激動の年でした。 別れあり、出会いありと・・・・・・

さて、商品紹介にいきます!
今年最後の商品紹介は・・・フルパラ一押しの一品
クリームベリー(プレーン)です。 

フレッシュな採りたて苺の中には北海道産ミルクのアイスが・・・まさに練乳苺!
甘酸っぱい苺本来の味を急速冷凍しましたので新鮮です!ぜひコタツに苺で正月を過ごしてみてください。

ichigo1.gif


20個入りで 税込 3,150円です。
どうぞよろしく!

豚さん、我々は苺を食べて年を越すぞ! キンキンに冷えた苺を風呂上りに食べるんだから。
年末くらい大人しくしてくれよ!

あれ! 豚さ~ん どこだ~い!・・・・・いない!

また、豚さん独り占めするつもりだな

クリームベリーを死守するぞ!


苺が落ちたぞ???


ichigo2.gif




そこか!!

ichigo3.gif




待て~!!!豚さん

ichigo5.gif



逃げられたか!

あれ!! 苺がない○×☆□




ichigo4.gif



お前らは七人の小人か!!!

豚さん 最近・・・連係プレー覚えたよね!!


来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!!



ブタさん 1~4 ブタさん 5~8 ブタさん 9~12
TOP画面に戻る



年末が近づくと忙しいですね。
昨日は久しぶりにDVDを観ながらゆっくりしました。
劇場版の「西遊記」を観ました。 今回の孫悟空の相手は金閣と銀閣!
かなり強い妖怪でしたね・・・

さて、今日紹介する商品は、(株)もしも で売れ筋No.1の商品、草加割れ煎餅 2kg!
ブリキ缶の中に様々の種類の煎餅が、「これでもか!」という量入っています。
もちつき→型抜き→半乾燥→焼いて→冷まして→また乾燥させてと手間隙をかけてる段階で割れた煎餅を集めたのが割れ煎餅だそうです。
焼き加減の調整しだいで煎餅のできが決まるので職人技の一品です!
ブリキ缶2kgで税込 4,179円です。 お正月のお友にどうぞ!

soukasennbei4.gif



豚さんも食べたいかい?
そうだね、美味しそうだものね・・・でも、ちょっと高いから我慢しようね。
何々、自分で作るって!

soukasennbei_20071223141306.gif


おーーー!豚さん、本格的だね
いいぐあいに焼けてるね・・・・・ん!!煎餅の缶の中に何か入ってるよ、豚さん


soukasennbei2_20071223141622.gif


何だ!煎餅の下から出てきたぞ!
「グッチの豚さん1個5千円??」
グッチって豚さん??

偽者だから!

soukasennbei3_20071223142318.gif



てっ、お前も入るんかい!!



ブタさん 1~4 ブタさん 5~8 ブタさん 9~12
TOP画面に戻る


クロブラバンド★ピーコックの部屋で遊ぼう!

クロブラバンド、ピーコックの部屋を作ってみました。

最初、この画像をクリックしてください。

上の移動はテンキーの8、下の移動はテンキーの2、左の移動はテンキーの4、右の移動はテンキーの6で キャラクターが動きます。
スペースキー、Zキー、Xキーで何かしらのアクションが起こります。
※遊んでってくださいね(・▽・)/

ファンタジー小説 仮面シメジー

オリジナルキャラクタークロシメジ達がバンドを結成!”クロブラバンド”

バンドメンバー達がヒーローものに挑戦!仮面シメジーとは!?
シメジ達の活躍にこうご期待!

プロフィール

カッペリーニ・クロシメジ

Author:カッペリーニ・クロシメジ

こんにちは、管理人のクロシメジです。このたび、当サイトはオリジナル小説サイトへ生まれ変わりました!そこに至った経緯は以下の通りです。

元々このサイトはサクラサルさんのオリジナルキャラクターの応援をしていたのですが

管理人が、昔からヒーローものが好きで、「ヒーローが登場する小説を一度書いてみたいな~」と言ったら、書けばいいじゃない!とサクラサルさんに背中を押されたので、漫画とイラスト製作に忙しい毎日を過ごしている中、わがままに付き合ってもらうことになりました。

クロシメジはといいますとFlash製作に悪戦苦闘中の毎日を過ごしています。え!小説書くんじゃないの?という突っ込みはなしの方向でお願いします。

こんな二人で作った小説が「仮面シメジーJ(カケス)」です。書く人、編集と互いに変わってみたり、とにかく二人で作っています。

内容は、タイトルどおり仮面を被ったシメジが主人公なのですが、何か変な小説になりそうです。
シメジに髪の毛とか生えていますが個性だと思ってくれるとうれしいです(*^.^*)

小説、挿絵、Flashと得意分野を生かして楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(・▽・)ノ

フリーエリア
FC2カウンター
Blogランキングパーツ

連載はまだまだ続く・・
応援クリックよろしくお願いします
☆相互リンクについて


◆リンクバナー
(サイズ 88×31)


◆リンクバナー
(サイズ 200×40)

なごみサボってン
◆テキストリンク


◆リンクフリー!
◆相互リンクOKです (^^)v
◆お好きなバナーをどうぞ!

リンク
QRコード
QR
広告
アフィリエイト
アドガー広告1



あし@
過去の記事
■2007年10月 ブタさん
☆ブタさんとお菓子のブログ

■2008年5月 第1弾アニメ
☆第1弾スライドアニメ

■2008年7月 第2弾アニメ
☆第2弾スライドアニメ!

■2008年7月 第2弾イラスト
☆第2弾イラスト集

■2008年11月 GIFアニメ
☆GIFアニメ

■2009年8月 物語風アニメ
☆物語風スライドアニメです

■2009年5月 オリジナルCM
☆オリジナルCM

ブログ内検索
Digital Clock(kurobura)
クロブラのデジタル時計です。
バンド風に作ってみましたが雰囲気ででるかな・・・
ランキング応援




blog Ranking

★応援よろしくお願いします
☆小説 仮面シメジーJ1
★ボタンにカーソルをのせると・・・
☆小説 仮面シメジーJ2
★第2章はこんな感じ!
☆小説 仮面シメジーJ3
★クロウの心に黒いしみがついた理由・・ここにあります
☆WEBサイト
WEB GAME
★脳トレゲーム満載です!
★脳を鍛えて賢くなろう!
★カラータイルお勧めです!
相互リンク集

☆かんたん相互リンク
相互リンクしてくださる
仲間を探すお手伝い!


☆HAMMER SEARCH
元気な個人サイト
を応援する検索サイト


☆みんなでつなごう
相互リンクの輪!登録サイト同士で相互リンク


☆芸術系サーチエンジンはアート系サイトの検索・作品投稿・ランキングサイトです。

創作ファンタジーリンク
☆無料で読めるオリジナルweb小説、web漫画専門検索サイト









