自作スライドアニメ ”不思議の国のサクラ” 第8話からのイラストです。


irasuto56.jpg

クロシメジ 1,5,2番です。 3人はいつも一緒です。
女王様のバラ園に白いバラを植えてしまったもようです。 
必死で隠しているのですが・・
目の前のバケツは・・ミスを誤魔化すため??




irasuto57.jpg

ハートの女王様とご対面のシーンです。 流石のサクラも女王様の前では
女の子らしいです。 いつもこうだといいのにね!




irasuto58.jpg

ハートの女王様激怒のシーンです。 ついにバレました。
「白いバラは嫌いだって言っただろう!」
「しかも赤く塗ってごまかそうとはいい度胸だ」
って怒っております! シメジ達大丈夫かなあ?



画廊風 イラスト画廊風 イラスト画廊風 イラスト

TOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm
自作スライドアニメ ”不思議の国のサクラ” 第7話からのイラストです。


irasuto53.jpg

帽子屋さんとの会話を終え歩いていくと・・・真っ赤なバラ園に囲まれた
小さなお城がありました。  ついにやって来ました、ハートの国です!




irasuto54.jpg

ハートの女王に仕えているシメジ 1,2,5番です。 3人は大の仲良し
なになに・・昨日、女王様の嫌いなものを出したばっかりにコックシメジが
首ちょんぱと話しております




irasuto55.jpg

ハートの国の女王様 ランでございます。 
真赤なドレスにハートの王冠、そして、首にはバラのチョーカーで登場です!
シメジ軍団のバラのシャワーが女王様の権威を象徴・・どんな女王様??



画廊風 イラスト画廊風 イラスト画廊風 イラスト

TOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm
自作スライドアニメ ”不思議の国のサクラ” 第6話のイラストです


irasuto52.jpg

帽子屋さんがハートの女王様を憎む理由の回想シーンです。 
帽子屋さんが歌い終わった後、あまりの音痴さに我慢ができなくなったそうです
植木鉢から引っこ抜いてしまいました




irasuto51.jpg

帽子屋さん・・除草剤の刑に決定! なんとか森の奥まで逃げ延びた帽子屋さん
サボテンだって走るさ! シメジに追われればね




irasuto50.jpg

帽子屋さんはハートの女王をコテンパンにすることを提案します 
自分の手を汚さず人にやらせようとするなんて・・何て腹黒いのでしょう
サクラの反応は?



画廊風 イラスト画廊風 イラスト画廊風 イラスト

TOP画面に戻る


興味のある方はご訪問お願いします。
サクラサルさんのイラストが観られます。

サルトウさん心の日記
http://sarutousan.blog95.fc2.com/

サクラサルさんの小説
http://aoironotoki.blog109.fc2.com/

サクラサルさんのイラスト
http://sakurasaru.web.fc2.com/index.htm

クロブラバンド★ピーコックの部屋で遊ぼう!

クロブラバンド、ピーコックの部屋を作ってみました。

最初、この画像をクリックしてください。

上の移動はテンキーの8、下の移動はテンキーの2、左の移動はテンキーの4、右の移動はテンキーの6で キャラクターが動きます。
スペースキー、Zキー、Xキーで何かしらのアクションが起こります。
※遊んでってくださいね(・▽・)/

ファンタジー小説 仮面シメジー

オリジナルキャラクタークロシメジ達がバンドを結成!”クロブラバンド”

バンドメンバー達がヒーローものに挑戦!仮面シメジーとは!?
シメジ達の活躍にこうご期待!

プロフィール

カッペリーニ・クロシメジ

Author:カッペリーニ・クロシメジ

こんにちは、管理人のクロシメジです。このたび、当サイトはオリジナル小説サイトへ生まれ変わりました!そこに至った経緯は以下の通りです。

元々このサイトはサクラサルさんのオリジナルキャラクターの応援をしていたのですが

管理人が、昔からヒーローものが好きで、「ヒーローが登場する小説を一度書いてみたいな~」と言ったら、書けばいいじゃない!とサクラサルさんに背中を押されたので、漫画とイラスト製作に忙しい毎日を過ごしている中、わがままに付き合ってもらうことになりました。

クロシメジはといいますとFlash製作に悪戦苦闘中の毎日を過ごしています。え!小説書くんじゃないの?という突っ込みはなしの方向でお願いします。

こんな二人で作った小説が「仮面シメジーJ(カケス)」です。書く人、編集と互いに変わってみたり、とにかく二人で作っています。

内容は、タイトルどおり仮面を被ったシメジが主人公なのですが、何か変な小説になりそうです。
シメジに髪の毛とか生えていますが個性だと思ってくれるとうれしいです(*^.^*)

小説、挿絵、Flashと得意分野を生かして楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(・▽・)ノ

フリーエリア
FC2カウンター
Blogランキングパーツ

連載はまだまだ続く・・
応援クリックよろしくお願いします
☆相互リンクについて


◆リンクバナー
(サイズ 88×31)


◆リンクバナー
(サイズ 200×40)

なごみサボってン
◆テキストリンク


◆リンクフリー!
◆相互リンクOKです (^^)v
◆お好きなバナーをどうぞ!

リンク
QRコード
QR
広告
アフィリエイト
アドガー広告1



あし@
過去の記事
■2007年10月 ブタさん
☆ブタさんとお菓子のブログ

■2008年5月 第1弾アニメ
☆第1弾スライドアニメ

■2008年7月 第2弾アニメ
☆第2弾スライドアニメ!

■2008年7月 第2弾イラスト
☆第2弾イラスト集

■2008年11月 GIFアニメ
☆GIFアニメ

■2009年8月 物語風アニメ
☆物語風スライドアニメです

■2009年5月 オリジナルCM
☆オリジナルCM

ブログ内検索
Digital Clock(kurobura)
クロブラのデジタル時計です。
バンド風に作ってみましたが雰囲気ででるかな・・・
ランキング応援




blog Ranking

★応援よろしくお願いします
☆小説 仮面シメジーJ1
★ボタンにカーソルをのせると・・・
☆小説 仮面シメジーJ2
★第2章はこんな感じ!
☆小説 仮面シメジーJ3
★クロウの心に黒いしみがついた理由・・ここにあります
☆WEBサイト
WEB GAME
★脳トレゲーム満載です!
★脳を鍛えて賢くなろう!
★カラータイルお勧めです!
相互リンク集

☆かんたん相互リンク
相互リンクしてくださる
仲間を探すお手伝い!


☆HAMMER SEARCH
元気な個人サイト
を応援する検索サイト


☆みんなでつなごう
相互リンクの輪!登録サイト同士で相互リンク


☆芸術系サーチエンジンはアート系サイトの検索・作品投稿・ランキングサイトです。

創作ファンタジーリンク
☆無料で読めるオリジナルweb小説、web漫画専門検索サイト









